ここから本文です

長崎県在住の人の感覚で(個人差がありますが)、リンガーハットのちゃんぽんは、...

itu********さん

2011/8/2713:34:14

長崎県在住の人の感覚で(個人差がありますが)、リンガーハットのちゃんぽんは、旨い部類に入りますでしょうか?

閲覧数:
240
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2011/8/2717:08:22

長崎在住です。そして一年の半分は東京にいますが。
正直リンガーのちゃんぽんが一番だと思ってます。でも長崎で食べるリンガーに限っての話で(>_<)
東京のリンガーはあんまり。。。でした。餃子も美味しいですよ。
長崎でリンガー食べてみてください!絶対に違うと思うので(笑)
長崎人はリンガー大好きです。

質問した人からのコメント

2011/8/27 21:30:55

驚く 同じチェーン店でも県内と県外で味が違うというのは意外で驚きです。。
長崎県訪問時は是非食べ比べてみたいと思います。
皆様、ご意見ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2011/8/2716:53:35

化学調味料がきついし、何年か前から玉ねぎが異様に増えた。
まずいとは言いませんが、美味しいとは思いません。
ただ、長崎とかの人は美味しいと思う人が多いかもしれません。名古屋人がスガキヤのラーメンを美味しいというのと同じ。
慣れたものは美味しいと感じるだけ

TK300さん

2011/8/2716:33:10

うまいです。
長崎人は他県のラーメンと同じ感覚でチャンポンを食べます。
昔は、客人が来たらチャンポン&皿うどんでもてなしてました。

長崎人は中華街や中華専門店ではあまりチャンポンを食べません。
一人分の量が多いし(途中でのびます、2・3名で分けて食べた方が良い)、
値段も高いです。手頃で美味しく、食べたい時に食べれるリンガーハットは長崎人にとっては、もはや当たり前です。

pir********さん

2011/8/2714:11:25

長崎在住の人に、長崎でおいしいちゃんぽんはどこかと聞いたら、、リンガーハットと、真顔で、教えてくれました。

旨い部類では、無く、一番おいしいと思っているのもいるということです。