ここから本文です

無脂肪牛乳(低脂肪牛乳よりもさらに脂肪が少ない物)で、おいしいメーカーの物が...

mut********さん

2005/12/1012:34:09

無脂肪牛乳(低脂肪牛乳よりもさらに脂肪が少ない物)で、おいしいメーカーの物があったら感想も含めて教えてください。

閲覧数:
702
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

編集あり2005/12/1119:28:02

タカナシの無脂肪乳を飲んでいます。

値段も普通乳と変わらないし

スーパーでも手に入りますよ!!
http://www.takanashi-milk.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

far********さん

2005/12/1013:42:03

はい、こんにちは。
牛乳大好きおばさんでぇす。一日に1~2ℓ飲むんですよ。
私が好きなメーカーは「メグミルク」です。それを置いてないスーパーは行かないくらいですよ。
あまり大手メーカーより地元メーカーも美味しいと思います。