ここから本文です

前原は、推薦人の中に部落開放同盟の人間を入れていない。

yam********さん

2011/8/2714:44:35

前原は、推薦人の中に部落開放同盟の人間を入れていない。

こちこちの「部落開放同盟」である前原が「同盟議員隠し」をしている。

すなはち、25名プラス60名の支持を受けた事になる。

おどろきなのは、60名も部落議員が居る事だよな。


どう思います??

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2011/8/2715:18:10

凄いですね。郡・岡崎・千葉・江田、中井、那谷屋、松本、等の大物部落人が入ってないし、60名の部落人は居るのは、もっぱらの評判だものね。

凄い・凄い・・・こいつらを大臣として使った「空き菅・どん菅」も部落人だったりして。

質問した人からのコメント

2011/9/3 09:07:22

感謝 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bom********さん

2011/8/2716:09:56

部落民同志ってさ、異常なかばいあいするよね…

付き合い避けたいね