ここから本文です

MTSファイルをDVDプレイヤーで見るために、ファイル変換をしたいのですが 最適な...

yur********さん

2011/8/2716:12:24

MTSファイルをDVDプレイヤーで見るために、ファイル変換をしたいのですが
最適なフリーソフトを教えて下さい。
画面にロゴが入ってしまう等制約のソフトはNGです。

ビデオカメラで撮った画像を、、DVDプレヤーで見れるDVDにしたいので
上記の方法を教えて下さい。

閲覧数:
26,512
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wha********さん

2011/8/3110:51:19

Aiseesoft MTS 変換は実用なMTS 動画変換ソフトでオススメします。
http://www.aiseesoft.jp/mts-converter/
無料ダウンロードして試してください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rat********さん

2011/8/2723:28:55

MTSファイルをDVDプレヤーで見れるDVD-VIDEO形式でディスクに書き込むということですね?

ファイルを変換しなくてもDVD用にオーサーリングして書き込めます

フリーなら
Freemake Video Converter

http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/

http://www.softnavi.com/fvc.html

Freemake Video Converter DVDビデオ作成

あたりを参考に

簡単に言うと左上の「ビデオ」からファイルを読み込み下の方のDVDをクリックで添付画像のになります

書き込みを
NTSC 16:9 で書き込みます

あと有料版で
TMPGEnc Authoring Works 4
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/taw4.html

http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/taw4_spec.html
が可能です

少し高価ですが優れたソフトです

二週間は試用できますのでお試しください

http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/download/taw4.html#trial

MTSファイルをDVDプレヤーで見れるDVD-VIDEO形式でディスクに書き込むということですね?...