ここから本文です

新婚の20代の夫婦で夫の義父と3人で暮らしています。 夫が出張でいない日の夜に...

opensmaさん

2011/8/2720:24:50

新婚の20代の夫婦で夫の義父と3人で暮らしています。
夫が出張でいない日の夜に義父に言い寄られ体中をまさぐられて痴漢のようなことをされて、感じてしまいました。
夫婦の営み中に覗かれたこともあります。
義父は離婚してずっとひとりで生きてきたようで、欲求不満なんでしょうか。
変態っぽいところがあるので少し怖いです。
嫁の私は義父とどのように付き合っていけばいいですか?

閲覧数:
210,770
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokei_5_52さん

2011/8/2720:34:00

別居してください。付き合える相手じゃないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_haruhisaさん

2011/8/2722:48:22

ウチに全く同じ内容のAV DVDがありますよ。
欲求不満ってか倫理的な問題でしょ?
何処かブッ壊れてんじゃないっすか?

2011/8/2721:09:47

ずいぶん若返りましたね!勃起しない旦那は?
旦那いるのに結婚の約束したら結婚詐欺ですよ!
釣りならツジツマくらい合わせないと馬鹿丸出しです(笑)

2011/8/2721:04:08

テレビの見すぎですか?
浮気相手に毛をそられたけど・・・とかつりはご遠慮ください。

2011/8/2720:46:43

義両親がいたり義父だけだったり。

ネタはAVの見すぎって感じですね。

hito_breakさん

2011/8/2720:28:52

きっぱり断るべきですよ