ここから本文です

来月初め結婚20年になります。10年の時「スイート10 ダイヤモンドと旅行とどっちが良いって...

osa********さん

2011/8/2721:35:51

来月初め結婚20年になります。10年の時「スイート10 ダイヤモンドと旅行とどっちが良いって」聞いて旅行と言われ、箱根に泊まりに行きました。 でも今回聞いても、金掛かってるから、何も要らないと言われてしまいました。(今年から一人暮らしさせ、大学行かせている息子がいる為)
何か結婚20年祝いとして、金の掛からなく女房を喜ばす方法はないですか?

補足みらいさんはレスリクで宜しくです。返事は明晩でも良いから、お願いします。

この質問は、ss2********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss2********さん

リクエストマッチ

2011/8/2721:54:01

オサムさん。。。私にはその質問、、難しいよ(困)

っま、いろんな人の意見聞いてみて、、
私は役に立たないから(汗)

それにしてもオサムさんって優しいんだね、、、。
その気持ち、奥さんは十分分かってると思うな、、。
事情が事情で何も要らないと言ってるということは本心かな・・・。
でも本当に何も要らないんじゃ?

やっぱりこの質問は私には無理やー(涙)

活躍してる人たちに聞いたほうが絶対解決するって(笑)


もし私がその立場なら

私も何も要らない、、、
正直言って婚約指輪も結婚指輪も作ってないし、、、
私がいらないって言ったんだけどね~

それでも何かしてくれると言うのなら
食事かな・・・。
二人で食事がしたい。
オサムさんとことうちとこでは、子供の年齢が違うから
そう思うのかもしれないけど。
ふたりでゆっくりしたいね。
Hは無しで、寄り添っていたい。。。

これはあくまでも私個人の考えです。

いろんな人の意見を貰って
参考にした方がいいね(笑)

ごめんね、、、長文になったけど
何の役にも立てなくてm( )m

心に残る記念日にして下さい☆



P.Sうちとこは二人とも今年も結婚記念日を
忘れていたよ(笑)
毎年のことですが・・・・・。

質問した人からのコメント

2011/8/29 19:59:47

降参 女房もみらいさんの感覚だと思います。
気持ちだけ伝えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2011/8/2800:18:09

いいなぁ~優しい旦那様(^-^)

私なら、手紙とかメッセージカードとか欲しいな。



一生、大事に持ってる(*^^*)
何度も読み返したりね。
喧嘩しても、それ見たら許しちゃうかも♪

ten********さん

2011/8/2722:02:18

息子さんのところに夫婦で遊びに行き、美味しいものでも食べたらどうでしょう。
今は息子さんのことが心配でならない時期だと思います。