ここから本文です

お願いランキングで声優が選ぶ人気声優ベスト25をやっていましたが25もなくてもい...

kes********さん

2011/8/2723:27:54

お願いランキングで声優が選ぶ人気声優ベスト25をやっていましたが25もなくてもいいので好きな声優を
ランキング形式で教えてください 男女混合で構いません
自分は

一位 三木眞一郎さん
二位 中井和哉さん
三位 石田彰さん
ですね

閲覧数:
620
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2011/8/3113:12:33

1釘宮理恵
2加藤英美里
3白石涼子
4下野紘
5高橋美佳子
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2011/8/2820:36:15

上から順に

伊藤かな恵さん

豊崎愛生さん

戸松遥さん

竹達彩奈さん

花澤香菜さん

早見沙織さん

井上麻里奈さん

加藤英美里さん

悠木碧さん

矢作紗友里さん

井口裕香さん

喜多村英梨さん

寿美菜子さん

日笠陽子さん

佐藤聡美さん

日高里菜さん

小見川千明さん

茅野愛衣さん

小清水亜美さん

後藤沙緒里さん

名塚佳織さん

金元寿子さん

小倉唯さん

三森すず子さん

東山奈央さん

個人的に最近活躍してるかたを選びました

thx********さん

2011/8/2812:26:20

1、森久保祥太郎さん
2、宮田幸季さん
3、福山潤さん

です!!

sit********さん

2011/8/2808:32:15

1位 若本規夫
2位 野沢雅子
3位 杉田智和
です
個人的にあのランキングには納得しています

gre********さん

2011/8/2807:43:55

1、井上麻里奈さん

2、林原めぐみさん

3、釘宮理恵さん

4、伊藤静さん

5、豊崎愛生さん

kaz********さん

2011/8/2807:16:58

1位、中井和哉さん
2位、鈴村健一さん
3位、中村悠一さん
です(`・ω・´)