ここから本文です

コカコーラ派?ペプシ派?

コカコーラ派?ペプシ派?

閲覧数:
1,189
回答数:
42

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2011/8/2723:41:15

昔からコカコーラ派です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2011/8/2822:31:01

コカ・コーラです。げっぷが出たときは気持ちがいいです。

mea********さん

2011/8/2820:57:09

ペプシの方が好きですね。ペプシも普通のペプシです。NexとかゼロとかDIETとかいろいろ出ていますが、そういうのは買いません。絶対オリジナルのペプシです。あっそう、たまーに自販機でペプシツイスト(レモン味の)を見るとめずらしいのでペプシツイストならたまーに飲みます。

tsu********さん

2011/8/2812:10:07

コーラ通の方ならペプシを選ぶでしょう。

rov********さん

2011/8/2811:22:35

コカコーラ派ですね。たまにペプシも買います。

min********さん

2011/8/2810:53:52

コカ・コーラ派です。
ペプシはパス。。。。