みなさんは、今年の高校生クイズ2011でどの高校が優勝すると思いますか?

みなさんは、今年の高校生クイズ2011でどの高校が優勝すると思いますか?

バラエティ、お笑い827閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

今年も開成高校だと思います。 去年、優勝した、開成高校の三人のうち、田村くんmを除いた、大場くんと井沢くんが同じチームで予選を勝ち抜いてきました。 井沢くんは、中学生のときに、高校生相手に大会で優勝しいぇいますし、大場くんは、神話や早押しでハンパやないです。もう一人の鈴木くんも、学園祭のときに活躍していましたし♪( ´▽`)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私も開成だと思います。昨年は、田村君が活躍してくれて優勝できました!今年は、田村君に次いで井沢君達に優勝してもらいたいですね! 開成頑張れ☆

お礼日時:2011/9/4 19:03

その他の回答(3件)

0

どこが優勝するかは分かりませんが、 個人的には 大分東明高校を応援しています。 ちなみに、昨年度は大分は上野丘高校という高校が出場していました。

0

また開成あたりかな?埼玉の浦和がでるならこの2校で決勝だと思います。