ここから本文です

男の人に質問なんですが 女性が、性格はめちゃいいが…ブスでデブで臭い人と、めち...

m16********さん

2011/8/2812:02:38

男の人に質問なんですが 女性が、性格はめちゃいいが…ブスでデブで臭い人と、めちゃ性格悪いが綺麗で細くて、いい香のする人ならどっちに魅力を感じますか?

そしてどっちと結婚したいですか?

(臭いとは、ワギガみたいな人、口がめちゃ臭い人)でもめちゃ性格はいいと言う事だけです。いい所は、、。

補足(笑)ですよねぇ
顔じゃない性格だなんて所詮口だけですよね?

閲覧数:
163
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

編集あり2011/8/2812:59:24

断然後者でしょ
前者だと近所等から変な目で見られること間違いない~

補足に対して
ボーダーラインを越えた人にだけ言えます。

質問した人からのコメント

2011/8/31 20:42:07

成功 私もそう思います。顔より中身なんて、口だけですよね?
結局は、顔なんですよね?第一印象が顔見るし、性格いい人で不細工、だからまだいいですが…性格悪くて不細工なら最悪だよ。
極端な選択させてすみませんね(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iso********さん

2011/8/3000:07:59

内面は外見にでます!
デブスなんかは絶対に認めませんが、ね。

tom********さん

編集あり2011/8/2813:09:35

そりゃ性格ブスの美人でしょ。マイナス要素の数で考えたら答えはひとつやと思うけど。



追記。
あくまで極論の話やな。