ここから本文です

光脱毛は レーザー脱毛みたいに、一生 生えて来ないのでしょうか?

ko2********さん

2011/8/2815:30:19

光脱毛は レーザー脱毛みたいに、一生 生えて来ないのでしょうか?

補足病院でも、光脱毛は、やってるんでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/8/3101:14:38

一般的には
光脱毛→エステ
医療レーザー→医療機関(病院、クリニック、皮膚科、形成外科など)
です。
永久的な脱毛は、毛を作る組織の破壊、変性。それを行っていいのは医療機関。つまり医療機関では永久的な脱毛を行える"医療機器"を使えます。
エステはなるべく長く生えないようにしたり、濃い毛を細くしたり、減毛。
生えない人もいるようですが、永久的とは言えない効果や減らない人もいます。

医療機関といえばレーザー脱毛がほとんどですが、医療光脱毛もあります。これはエステの光よりパワーがあり、医療機関でしかできない光脱毛になるので、エステの光脱毛とはちょっと違います。医療光脱毛よりは医療レーザー脱毛のほうが効果的です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

編集あり2011/8/2900:30:02

基本的にはそう思って頂いて良いと思います(^O^)/
光脱毛はエステサロンでの施術でよろしいですか?
エステサロンの脱毛では、「永久」と言ってはいけないとなっているので、はえてこなくなりますと言うと思います。
ちゃんと効果のあった部分は、はえてこなくなりますよ☆

補足読みました☆
使っている機械はそれぞれ違うと思いますので、やってるとこもあると思いますよ(^O^)/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる