ここから本文です

ツリーオブライフのテレンス・マリックが今度するUntitled Terrence Malick Projec...

川原さん

2011/8/2816:15:09

ツリーオブライフのテレンス・マリックが今度するUntitled Terrence Malick Projectとはどういう話ですか?
出演者はベンアフレック、レイチェル・マクアダムス 、ハビエル・バルデム がでているようです。

この作品にはツリーオブライフにもでているジェシカ・チャステインがでているようです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2011/8/2818:09:52

もう撮影は終了しているのですね!
ラブストーリーだということですが、内容に関しては極秘になっているようです。
一時は「The Burial」(埋葬)というタイトルだと噂されていたものの、それも白紙に戻ったようで…。
2月のEmpire紙の記事によると、撮影はオクラホマ州で行われたので舞台もそこだと思われ(テレンス・マリックのことだから100%確信は持てないが)、建築家のフランク・ロイド・ライトと撮影地のバートルズビルにある彼のプライス・タワーに関わる物語だという噂もあるが、テレンス・マリックのことだから恐竜や宇宙戦争が出てくるかもしれない、とのことです。(さすがはイギリスの雑誌!)
http://www.empireonline.com/news/feed.asp?NID=30260
主演はベン・アフレックとレイチェル・マクアダムス。素敵ですね!また編集に時間がかかるかもしれず、公開はいつになるかわかりませんが、とっても楽しみです。

もう撮影は終了しているのですね!
ラブストーリーだということですが、内容に関しては極秘になっているようです。...

質問した人からのコメント

2011/8/30 10:56:23

笑う ラブストーリーですか!宇宙戦争は楽しみですね!丁寧に教えて頂き有難うございました。公開楽しみです~

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる