ここから本文です

「美男ですね」で廉に美男が女だとバレた理由は何ですか。始めのほうあんまり見て...

kok********さん

2011/8/2817:37:21

「美男ですね」で廉に美男が女だとバレた理由は何ですか。始めのほうあんまり見てなくて。 あと男装つながりで、「イケパラ」で佐野くんはみずきが女だと気づいていると思いますか。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しのらーさん

2011/8/2821:41:22

☆「美男ですね」で廉に美男が女だとバレた理由

すでに、第1話の終わりにばれました。その部分のあらすじです。

美男のことが気に入らなくて、みんなの家を出て、ホテル暮らしをしていた廉に
社長からインターネット電話で連絡があり、みんなの家に戻るように言われます。
渋々承知する廉。

社長は別の連絡が入り、ネットPC画面をそのままにしていなくなる。
廉も立ち上がり、ネット画面から目を離すと、美男と女性スタイリストRINAの声がして、廉は画面を見る。
2人は、PCを通して廉が見ているとも知らずに、美男の服装を整えて「これで大丈夫!」「誰も女だとは思わない。」という会話をしてしまう。

「女?!」驚いた廉は、レッスン室に行き、そこにいた美男をいきなり抱きしめ、その感触から女性であると確信する。

そこに社長と芸能カメラマンが来て写真を撮り、去っていくが、廉は社長に美男のことを訴えようとする。しかし、社長はカメラマンと食事の約束があるからと行ってしまう。

そこに来た美男に、廉は「お前のような大嘘つきはA★N★JELLにいらない」と激怒して告げる。
驚く美男。

で、1話は終わりでした。

でも、2話で、美男は廉に自分が有名になって行方不明の母親に会いたいという夢を話し、それまで黙っていて欲しいと頼みます。その後、がんばればいつかきっと夢は叶うと信じて、一生懸命がんばる美男の姿を見て、廉は黙認することにしたのです。

★「イケパラ」で佐野くんはみずきが女だと気づいていると思いますか。

こちらも、1話の終わりに、水道修理のためにびしょぬれになった瑞稀のワイシャツが透けて、背中にブラジャーのような下着の形が見えてしまいました。これを見た佐野は、女だと気付きました。

2話では、アルコールに弱い佐野が粕漬けを食べて酔っぱらい、瑞稀に「本当のことを言え」と迫ってキスをしました。

それからもいくつかの場面で、気付いているからこその言動をしています。ですから、気付いています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s2_********さん

2011/8/2919:44:30

女だって気づいてます。
パスポート見てました。
女だとばれた理由は社長が廉にテレビ電話をしていて
切り忘れてしまって美男が男装しているところを
見てしまったからです。

luc********さん

2011/8/2818:02:04

事務所の社長のデスクに置いてあるパソコンの動画に美男とRINA(片瀬那奈)とのやりとりを偶然そこにいた廉に目撃され女だとばれた。

Yahoo!知恵袋 特別企画

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる