ここから本文です

ロシアについて ソビエト連邦が崩壊してロシアと言う国になりましたが、旧ソ連だっ...

ora********さん

2011/8/2821:11:52

ロシアについて ソビエト連邦が崩壊してロシアと言う国になりましたが、旧ソ連だった国はクロアチアの他に何処の国がありますか?知っている方教えて下さい お願いします。

閲覧数:
1,158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amu********さん

2011/8/2822:38:32

●質問者殿へ:
クロアチアは旧ユーゴスラビアの構成国です。

●旧ソビエト連邦だった国は、ロシア以外では以下の国々です。
ウクライナ、ベラルーシ
バルト三国のエストニア、ラトビア、リトアニア
そして、
アルメニア、グルジア、アゼルバイジャン
カザフスタン、トルクメニスタン、
ウズベキスタン、タジキスタン、キリギス

「クロアチア ソ連」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nma********さん

2011/8/2821:59:49

カザフスタン、ウクライナ、エストニア、ラトビア、ウズベキスタン、グルジア リトアニア、トルクメニスタン ぐらいかな。西アジア地区が多いよ。