ここから本文です

グラフィックボードについての質問です。 GTX260 と GTX550TIではどちらが性...

bbb********さん

2011/8/2822:57:02

グラフィックボードについての質問です。 GTX260 と GTX550TIではどちらが性能がいいのでしょうか?
詳しくどのくらいの差があるのか回答頂けるとありがたいです。

閲覧数:
2,155
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjr********さん

2011/8/2823:10:34

ベンチマークスコアで
GTX260がー15369ーTDP182W
GTX550Tiがー17217ーTDP116W

GPU比較サイト
http://hardware-navi.com/gpu.php?Company=nVidia&Type=%83f%83X%83N%8...

質問した人からのコメント

2011/8/28 23:17:45

感謝 ありがとうございます。
便利なサイトがあったんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2011/8/2823:11:57

http://hardware-navi.com/gpu.php
どうぞ
比較表です

何でも人に聞くのはダメです
少しは自分で調べる様に
検索をかけると直ぐに出ます