ここから本文です

最近の名探偵コナンの毛利蘭の私服がピンクが多くないですか。あと露出したものと...

akc********さん

2011/8/2823:13:46

最近の名探偵コナンの毛利蘭の私服がピンクが多くないですか。あと露出したものとかなんとなく似合ってないなぁと園子は大人しめの服が増えたなぁ~と思っています。

別にピンクにしなくても他の色のほうがあう思うのですが…。地味目な色というか大人しめのものだから園子と蘭の服反対だと
おもったこともあります。
皆さんはどう思いますか。

閲覧数:
1,600
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2011/8/2823:24:18

ピンク多いですね。蘭だけでなくほかのキャラも・・・
ロンドン編で新一の服がピンクだったのにはビックリしました。
最近の話ではコナンの服もピンクでしたね。
色彩設計の人がピンク好きなんでしょうかね?

蘭と園子の服逆だろと思ったことは何度もありますね
服のデザインはいいのに配色のセンスがちょっと・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_m********さん

2011/8/2823:51:48

アニメスタッフも流行をおさえてるんですよ( ̄▽ ̄)

msm********さん

2011/8/2823:19:43

この間のキッドが出た回で、上下ピンクで思わず吹きました

園子は、黄色とか水色とか明るい色が似合うのに
地味だなって思いました