ここから本文です

ウサインボルトのフライング失格と島田紳助の引退どちらが可愛そうですか? ク...

ton********さん

2011/8/2823:28:40

ウサインボルトのフライング失格と島田紳助の引退どちらが可愛そうですか?

クレイジィ~!!!!

↑失格後のボルトの叫び

補足まあそうだと思うよ。

流すだろうね。

閲覧数:
461
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2011/8/2909:29:57

>>gilagila1970

ボルトみたいなのが予選や準決で最初から最後まで思い切り走ったら
逆におかしく見えると思うよ。
陸上の事調べてから発言しようよ。

ちなみにやはりボルトの方が可哀そうなんじゃないですか?
紳助と比べられるなんてなおさら・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yub********さん

2011/8/2909:08:52

ウサインボルトの方が可哀想。
努力が報われなかったからです。
島田紳助は自業自得。
可哀想なことなんて一つもありません。

kpo********さん

2011/8/2908:54:14

皆さん、ボルトに批判していますがボルトは本当にかわいそうだと思います。
ボルトにとって100mは命の次に大切にしている事です。
私も若干、スタートが早い!と思いました。
が、結果は結果です。
本当に悔しがっていました。
島田紳助は自分が悪いと思います。

put********さん

2011/8/2903:24:22

ボルトのフライングはスタート切る銃持ったおっさんにタイミングずらされたみたいですね。
感覚だけで、銃声をきかずに一か八かで出る戦法を潰すためにルールをフライング一発で失格に変更したって話もありますし。
実際、1回目のスタートよりも2回目のスタートの方が若干早かった。

なんとか1970とかいうのは俺みたいに適当な知識だけで回答して、してやったwみたいなことを思っている痛い子なので精神的に大人な人達はつつかずにそっとしておいてあげましょう。

kyo********さん

2011/8/2901:10:24

gilagila
とかゆーやつ、


あほか、
予選、準決なんて、決勝にどれだけいい状態でいくかがもんだいなんだから流すのがあたりまえ

rot********さん

2011/8/2823:55:37

ボルトのフライングってかわいそうなんでしょうか?
焦ってしまっただけのこと。
陸上の世界ってそんなことばっかりですよね。
運だって実力のうちなんですし。

ていうかボルト批判してる人、ボルトと同じくらい努力してから言ってほしいですね。