ここから本文です

東大理Ⅰと名古屋市立大学の医学部と奈良医科大を難しい順に教えてください。

fly********さん

2011/8/2823:31:47

東大理Ⅰと名古屋市立大学の医学部と奈良医科大を難しい順に教えてください。

閲覧数:
638
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dms********さん

2011/8/2901:24:58

東大理一≧名古屋市立大学医学部>奈良県立医科大学
でしょうか。

東大と名市医との比較が焦点だと思いますが、正直問題の相性によって難易度の感じ方は変わると思います。
ただ、合格者の平均偏差値などを見ると「東大の方が難しいかな」と思います。

質問した人からのコメント

2011/9/4 12:07:25

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

icc********さん

2011/8/2823:34:56

1・東大・2・名古屋市立医学部、3、奈良医科大でしょうか。