ここから本文です

大晦日のプライド男祭りで小川選手と吉田選手が対戦しますが、 プライド男祭りの...

gon********さん

2005/12/1200:45:00

大晦日のプライド男祭りで小川選手と吉田選手が対戦しますが、
プライド男祭りの記者会見で小川選手はヒールな感じですが、
柔道時代から吉田選手と犬猿の仲だったのですか?
オリンピックで小川選手は銀、吉田選手は金で対照的ですよね。

あと今年も高田さんのふんどし太鼓はあるのでしょうか?
あのふんどし太鼓はやめて欲しいです。

閲覧数:
428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2005/12/1201:22:47

柔道時代は先輩後輩で犬猿の仲になどなれませんよ。
小川の言うことに吉田はひたすらハイハイ言わないと。
体育会系なんだから。
柔道の関係者は今でも吉田は小川を殴れるの?って言ってます。それくらい体育会の先輩後輩の関係はキツイと言えばキツイです。

ふんどしは一回目はインパクトがあったけど、二回目はまたかってなるからやらないんじゃないの。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2005/12/1213:42:01

吉田は明大柔道部の2年後輩ですから、当時は主将の小川に逆らえるはずがありません。
しかし、実際は陰で「反・小川」を先導して対抗してたそうです。裏返せば仲間の信頼を集める人望があったのでしょう。

小川はこれに対して「弱いヤツは群れたがるんだよ」と言い放ってますから、盛り上がりますね。とことんヒールの似合う男です。

高田はカッコばっかでつまらないので省略。