ここから本文です

質の良いメンズの服(ブランド)

end********さん

2011/8/2903:52:14

質の良いメンズの服(ブランド)

私は大学3年生ですが、ファッションにそんなに詳しいわけでもなく、大学に入ってからはマルイをメインに服をそろえていました。
あとはたまにユナイテッド・アローズを利用するくらいです。コートなどのアウターやパンツは問題ない、まあ値段と比較して満足できるのですが、Tシャツやシャツ、ニットなどのトップスには毎回失望します。すぐに形が崩れたりよれたりして着られなくなるのです。
そこで質のいいトップスを提供しているブランドを教えていただきたいのですが、金銭的な問題もあります。ランバンなどの服をちらっと見ましたところ、やはりトップブランドはすばらしいデザインで、質もさぞかしよかろうと思います。しかしそこまでの金銭的余裕はないので、一着あたり1万5千~2万あたりが限界です。それくらいで購入できて、質が悪くない、値段相応の服を扱っているブランドを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
3,341
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2011/8/2910:29:34

セレクトショップ勤務です。


マルイ系は正直質は良くないです。

メンズで買い物したことがありません。

1着に1万5千円~2万円だせるなら専業ブランドのものをおすすめ致します。

今まで購入していたマルイ系の購入を止めましょう。

シャツならシャツ、ニットならニット、
パンツからパンツを作っているブランドはやはり素材、縫製、シルエットや加工等のディテールが違います。

余計な装飾はなく、定番、シンプル、上質なものを作っていいます。

セレクトショップのオリジナルはそういった商品のシルエットやディテールをもとに作られています。

金銭面を考慮して、セレクトショップオリジナルを購入するのもありだと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/30 15:53:25

成功 ありがとうございます。専業ブランドというのがいまいちピンと来ないのですが、例えばどのようなブランドなのでしょうか。いずれにせよマルイで購入は控えようと思います。
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aut********さん

2011/8/2904:47:37

ナノユニバースはいかがですか?

sou********さん

2011/8/2903:57:49

アローズあたりは質もそれなりだと思うのですが…

すぐに形が崩れたりよれてしまうそうですが
洗濯等はどうされていますか?
(ご存知かもしれませんが
ネットに入れると長持ちします。)

2011/8/2903:54:24

僕はボディーグローブ着てますよ!

そんな値段も高くありませんよ!