ここから本文です

チャットや掲示板で見かける『沼』や『ggrks』ってどんな意味ですか? 『池様』は...

kei********さん

2011/8/2903:58:32

チャットや掲示板で見かける『沼』や『ggrks』ってどんな意味ですか?
『池様』はイケメンって意味ですか?またどんな略語?がありますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,963
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hue********さん

2011/8/3001:10:27

イケメンの略でイケ→池で、様は雰囲気的についてるんでしょう。(池様)イケメン。
池の反対の言葉として沼という表現が使われて、池の反対、つまり不細工っていうことですね。(沼)不細工。
ggrksは、ググれカス。ググるというのはGoogleで検索しろということ、カスがついたのはその言葉を知らないから馬鹿にしてる感じじゃないんですかね。(ggrks)Googleで検索しろ。
他には、リア充→リアルの生活が充実している人。恋人がいる人。とか、その反対で、非リア充→リアルの生活が充実してない人。オタクな人。みたいな(´ω`)

略語っていうかネット用語ありすぎて書き切れません(笑

質問した人からのコメント

2011/8/30 20:11:43

感謝 ありがとなうございます!『沼』は探してもわからなかったので助かりました♪

「沼 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2011/8/2904:01:30

「ggrks」=「ググれカス」
(ググれ=Google検索しろ)

…です。