ここから本文です

コーヒーが飲めなくても スタバのダークモカチップクリームフラペチーノは飲めま...

maa********さん

2011/8/2911:32:24

コーヒーが飲めなくても
スタバのダークモカチップクリームフラペチーノは飲めますか?

ダークってことは少し苦いんですか?


スタバ初心者なのですが
コーヒーが飲めない場合は
何を飲むのがおすすめですか?

閲覧数:
1,309
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2011/8/3015:21:54

キャラメルマキアートに入っている
少量のコーヒーさえも飲めない甘党です★

私はいつも
バニラクリームフラペチーノをカスタムして
チョコフラペチーノにして飲んでいます!

バニラシロップをモカシロップに変更するとチョコフラペチーノの完成です★!
シロップの変更は無料なので一度試してみて下さい★

上記にヘーゼルナッツシロップを追加(+50円)するとゴディバチョコ風味になってリッチです(*¨pq)
ホイップ多めにしたり、上からチョコソースやキャラメルソースをかけるのも無料なのでおすすめ!

質問した人からのコメント

2011/9/5 20:59:45

感謝 私も甘党です!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2011/9/301:59:37

スタバ

・ヘーゼルナッツカプチーノ
・ピンクフラペ
・ソイ抹茶クリームフラペチーノ(ソース追加で)
・ダークモカチップクリームフラペチーノ(キャラメルソース)
・キャラメルでコーヒー味をごまかすエクストラコーヒービターキャラメルフラペチーノ
・ソイストロベリーフラペチーノ
・ココアカプチーノ

オススメします。

ank********さん

2011/8/2914:50:33

ダークモカチップクリームフラペチーノは、コーヒー風味が入らないので、
大丈夫!です。
ダーク、はダークチョコレートパウダーを使いますよ、ということなので、
ほろ苦・・・?といえばちょっとそんな感じですけど、
コーヒーの苦さとは違うので、きっと平気ですよ。

コーヒーが苦手でも、
紅茶もありますし、
ジュースもありますし、
フラペチーノも、コーヒーが入らないものが多くありますので、いろいろ飲めます。
「何とか『クリーム』フラペチーノ」と「クリーム」がつくのはコーヒー入ってないです!
これからは、
ほうじ茶ティーラテや抹茶ティーラテなどの温かいものもおいしくなります。

fls********さん

2011/8/2913:33:32

ダークモカ
コーヒー飲めなくても全然飲めますよ~(^∀^)

私のオススメは抹茶フラペチーノですね♪