ここから本文です

群馬県太田市新しい出会いが欲しい。 俺は群馬県太田市でバイトをしてる18歳の男...

zil********さん

2011/8/2912:37:57

群馬県太田市新しい出会いが欲しい。
俺は群馬県太田市でバイトをしてる18歳の男なんですけど、群馬県の友達が1人も居ません。

それには訳があって、私は今年の5月に栃木県から群馬県の太田市の知り合いの所に引っ越してきたばかりで、
全く同世代の人との出会いがありません。別に女性との出会いを求めている訳ではありません。
ただ単純にゲームをやったりする友達が欲しいんです。
栃木県の友達は居るんですが、遠いので会うことも難しいからマジで困っています。
太田市で若者が集まる場所とかありますか?
ネットなら出会い系ですか?

閲覧数:
904
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2011/8/3017:10:01

とりあえず同世代がいそうなバイトを掛け持ちとかでやって出会いを探すか、勤労青少年ホームの教室とかで友達を探すっていうのはどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wny********さん

2011/8/3104:58:03

W0Wのお宝鑑定は、若い人で働いてる人多いですよ。
友達がバイトしてますが、かなりフレンドリーになれるみたいです。

もし、よかったらどーぞ☆
働いている人はTさんです