ここから本文です

岡田の息子が阪大で、掛布の息子が大阪学院大であることについて、どう思いますか?

pii********さん

2011/8/2912:40:03

岡田の息子が阪大で、掛布の息子が大阪学院大であることについて、どう思いますか?

そして真弓の息子はどうなのですか?

閲覧数:
4,647
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2011/8/2912:56:12

岡田は一応早稲田ですし、奥さんも英語がぺらぺらのインテリ。

掛布は習志野卒。。

早稲田OBの中村 勝広の息子も阪大医学でしたよね。。

真弓の子供さんは知りません。

岡田はリーダーシップとかあるしアマチュアのエリートで指導者としての資質は現役時代から期待されていたが掛布は一匹狼でしたし、引退後の人生も明暗が分かれましたね。

御子息の学については やはり両親の学力差もあるのではないでしょうかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「掛布 息子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k81********さん

2011/8/2917:56:01

そのままの遺伝でしょう。

岡田は明星が問題起こしたので北陽に

移りました。

頭のレベルは掛布とはだいぶ違うと思います。

どっちもはげてるけどね。

真弓はなにも知られてないね。

mar********さん

2011/8/2914:48:32

それぞれの人生でいいんじゃない?
ちなみに岡田監督は、早稲田卒業できずに中退だったと思う。

tak********さん

2011/8/2913:33:37

真弓監督は娘さんしかいません。

息子さんは産まれてまもなく亡くなってますよ。

dea********さん

2011/8/2912:57:44

掛布さんの奥さんの方が、岡田さんの奥さんより 『オツム』 がチョット落ちるのでは!

真弓さんの奥さんの頭が良くっても、真弓監督のバカさが、お子様をバカにするでしょう?