ここから本文です

PCでサンテレビを見るにはどうすればいいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2011/8/2912:53:56

PCでサンテレビを見るにはどうすればいいのでしょうか?

奈良市に住んでいるのですがサンテレビを見る事が出来ません。

TVではなくPC上で見たいのですがどうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
9,048
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

麻衣さん

編集あり2011/8/2913:14:10

KeyHoleTV & KeyHoleVideo
http://www.v2p.jp/video/

↑のソフトを使えばリアルタイムでTV放送が観れます
現在このソフトで配信?送信?されているチャンネルの中に「SUN TV」というのがあるので、これがサンテレビだと思います

画質はそれほど良くないので観れればいいっていうなら利用してみてください


yuujiyuujisign2007

KeyHoleTV & KeyHoleVideo
http://www.v2p.jp/video/...

アバター

質問した人からのコメント

2011/9/3 03:10:35

助かりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/8/2912:56:30

チューナー積めば?
電波が届いていれば映るでしょ。届いてなければどうしようも無いけど。