ここから本文です

JR宇都宮線から、東武伊勢崎線に乗り換える場合、定期券は別購入になりますか? そ...

tru********さん

2005/12/1214:39:20

JR宇都宮線から、東武伊勢崎線に乗り換える場合、定期券は別購入になりますか?
それとも1つの定期券で行くことができますか?

閲覧数:
412
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2005/12/1308:59:58

JRと東武鉄道との間で、連絡運輸に関する協定を結んでいますが、両社の発売範囲が接続駅ごとに
細かく決まっています。
具体的な発着駅、接続駅をご提示いただきませんと、回答は困難です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lot********さん

2005/12/1219:40:07

連絡定期券を発売していますので、1枚で済みます。JRと東武の乗り換え駅は、北千住、久喜、伊勢崎、栗橋、栃木、佐野、大宮、柏、船橋、亀戸、池袋、川越、小川町、寄居、越生の各駅でも同じですが、新越谷、朝霞台は、別々の定期券になります。

tet********さん

2005/12/1217:45:36

JRと東武で連絡協定を結んでいますので、1枚の定期になります。。
おおよそ、2社間なら1枚の連絡定期を発行できます。

xxa********さん

2005/12/1214:43:25

JRと東武は別々です。
地下鉄なら同じパスネットが使えるため一枚の定期にできるのですが、JRは別です。
2~3年後には私鉄もスイカが採用される予定になっているので、そのときなら一枚で済むようになるでしょう。