ここから本文です

大学生の方に質問です。好きなJ‐POPを教えてください。

dra********さん

2011/8/2916:05:33

大学生の方に質問です。好きなJ‐POPを教えてください。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxa********さん

2011/8/2917:03:14

主に好きなのは、
L'Arc~en~Ciel
GACKT
T.M.Revolution
Acid Black Cherry、Janne Da Arc
School Food Punishment
サカナクション
Base Ball Bear
NICO Touches the Wallsですかね
変拍子とロックが好きです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtb********さん

2011/8/2916:35:27

男性です。

秦基博
長澤知之
中島卓偉
やなわらばー

が好きです。