ここから本文です

YOUTUBE FIRE

tat********さん

2011/8/2918:09:53

YOUTUBE FIRE

YOUTUBE FIREの
代わりになるダウンロードサイトありますか?
簡単なのがいいです。お願いします。

補足へえそうなんだ。知らなかった。
御忠告と情報有難うございます皆さん。

閲覧数:
16,197
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2011/9/515:49:16

Craving Explore と検索して、ソフトをダウンロードします(無料)
Internet Explore と同じように Craving Explore をダブルクリックし、ひらきます。
右上のyoutubeのロゴをクリックします。
youtubeで落としたい動画を検索します。
動画の下に「動画をダウンロード」「音声をダウンロード」とあるので、クリックすればダウンロードが始まります。
終了すると、マイドキュメントに自動で作られたCraving Exploreという名前のファイルに自動で保存され、完了です。
youtubeで動画を見ながらダウンロードができるのでtubefireより良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2011/8/3003:28:31

こちらを使ってください。(私もこれを使ってます)
http://www.youtube-mp3.org/
ダウンロードしたいyoutubeの動画のURLを入れて検索し、
DownloadをクリックすればOKです★

qwe********さん

2011/8/2920:22:50

音楽のダウンロードで良ければこの動画なんかどうでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=gCwAMp6O6lQ

opa********さん

2011/8/2919:35:12

違反行為乙!
犯罪者発見!
金払って買え!

sas********さん

2011/8/2918:24:27

著作権法で違法ダウンロードが禁止ですし、もっとも、YouTubeの利用規約でもダウンロードは禁止されていますが、ご存知でしたか。

今回、TubeFireの運営会社が訴えられたのを他人事と思わないでください。
あなた個人が訴えられるのも、時間の問題かもしれませんよ。