ここから本文です

中学生向けの1日で簡単に終わる自由研究ありませんか?

piopioさん

2011/8/2920:36:59

中学生向けの1日で簡単に終わる自由研究ありませんか?

補足コピペもいいのですが、いいサイトが・・・
何かありますか?

閲覧数:
15,692
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2011/8/2922:22:52

3分間シャーベット
http://kids.gakken.co.jp/jiyuu/idea_db/667.html
はいかがですか。

いろいろ条件を変えて5回実験しても15分です。


ほかには



下記でキーワード検索で450テーマから探せます。
夏休み自由研究プロジェクト2011 学研キッズネット
http://kids.gakken.co.jp/jiyuu/

質問した人からのコメント

2011/9/3 16:02:45

ありがとうございます!無事終わりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/2920:38:55

ネットで調べてコピペする。

ひさやさん

編集あり2011/8/2920:57:57

色水を日光に当てて温度を確かめる
これがまさしくベストアンサー