ここから本文です

男性派遣社員と落とし穴夫婦は、どっちがアホですか?

chi********さん

2011/8/3002:08:10

男性派遣社員と落とし穴夫婦は、どっちがアホですか?

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2011/8/3010:37:27

あなたが一番アホです。

質問した人からのコメント

2011/9/5 19:08:34

派遣社員はだめですよ

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣社員 の求人情報(782,628件)

派遣社員 調剤薬局 薬剤師
  • 株式会社メディウェル
  • 派遣
  • 時給2,700円〜
  • 神奈川県
薬剤師求人.com
派遣社員、お薬のパッケージング
  • 株式会社サンクライフ
  • 派遣
  • 時給950円〜1,050円
  • 富山県南砺市
むげんのわ
営業/紹介予定派遣 社員に繋がる 食品流通会社で営業
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都中央区勝どき
ヒューマンリソシア
派遣社員活躍中未経験OK
  • 株式会社スタッフサービス 福岡登録センター
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
求人アスコム
派遣社員 お薬の包装作業 黙々作業
  • 株式会社サンクライフ
  • 派遣
  • 時給950円〜1,000円
  • 富山県高岡市戸出
むげんのわ
派遣社員 フォークリフトで資材の運搬
  • 株式会社サンクライフ
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 富山県高岡市戸出
むげんのわ
派遣社員 ドリンクの製造業務
  • 株式会社サンクライフ
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 富山県高岡市戸出
むげんのわ
派遣社員 お薬の包装作業 急募
  • 株式会社サンクライフ
  • 派遣
  • 時給950円〜1,000円
  • 富山県高岡市戸出
むげんのわ
派遣社員 お薬のパッケージングのお仕事
  • 株式会社サンクライフ
  • 派遣
  • 時給950円〜1,050円
  • 富山県南砺市
むげんのわ
派遣社員 フォークリフトで資材の運搬 定時で帰れます
  • 株式会社サンクライフ
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 富山県高岡市戸出
むげんのわ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2011/9/118:45:20

そうですね、あなたが一番アホです。おめでとうございます。