ここから本文です

ダイナースプレミアムのインビについて

dol********さん

2011/8/3002:24:29

ダイナースプレミアムのインビについて

こんにちは


現在シティセレクトVISAプラチナと平ダイナースを保有しています。
平ダイナースは昨年7月に、シティプラチナは応募可になってすぐの
12月に取得しました。


知恵袋や各種ブログを見ると、シティゴールドで実績を積むと、
平ダイナースのインビが来た、という事例が散見されます。


同じグループですし、クレヒスも共有出来るからあり得る話と思います。


質問としては、同じような理屈でシティプラチからダイナースプレミアム
のインビが来る可能性はあるのでしょうか?
また、過去にそういった事例はあったのでしょうか?


ちなみに、今はシティプラチナに決済集中(年間400万円ペース)し、
ダイナースは休眠状態です。

閲覧数:
1,362
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vin********さん

2011/8/3014:47:10

基本的にはダイナースとシティカードは会社自体は同じですが、部署は分かれているそうです。
そのため、こういう加入のおすすめは来ることはあるようです。

ダイナースプレミアム所持→シティ・プラチナ(経験済)
ダイナース所持→シティ・ゴールド
シティー・プラチナ・セレクト/ゴールド→ダイナースノーマル

このような経緯より、現在の決済額を恐らくダイナースに集中されれば、プレミアムへのお誘いはあるように思います。なお、シティ・プラチナ自体はセレクトが付く前は、年収1000万をカットオフにしていたようです。

ダイナースプレミアムを小生が取得した時の収入を聞くと、笑っちゃうと思います。それよりだいぶんと下でしたので。
現在はノーマルも27歳/500万をラインにしているようですから、プレミアムは「旧(富士銀)ダイナース」の頃程度の資格か、あるいは決済額でそれに対する下駄をはかせることができれば、容易に通りそうな気がします。

質問した人からのコメント

2011/9/5 17:37:20

皆様ご回答いただきありがとうございました。
懇切丁寧に解説頂いたvinny_pazさんをBAとさせていただきます。
確かに決済集中させれば黒茄子も夢ではありませんが、シティ初年度3倍Pに乗せられ…(苦笑)
噂の『f』を目指したいと思います。
eitaro777さん、シティバンク5000万は流石に持ち合わせが…(涙)
ngiptalさん、やはりお誘いは平茄子なのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngi********さん

2011/8/3009:59:02

CITIダイナースのプレミアムはCITIに5000万以上の預金があれば来ますが、プロパーのダイナースプレミアムは無理です。

eit********さん

2011/8/3007:09:18

二年ほど前ですがノースウエスト航空のシティプラチナカードを使っている時に電話でのインビはノーマルのダイナースでした。