ここから本文です

アストンマーチン か ランボルギーニガヤルド ならどっちのが好き、良いで...

ama********さん

2011/8/3015:32:43

アストンマーチン

ランボルギーニガヤルド

ならどっちのが好き、良いですか?

いろいろな面から教えてください(^_^)


フェラーリはなんか嫌い(笑)

補足http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3%E...

これは車ではなかったんですね、、、///

すいません///

閲覧数:
252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afa********さん

2011/8/3015:33:58

個人的にガヤルドです。笑

質問した人からのコメント

2011/8/30 20:46:57

感謝 実はガヤルドも好きです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2011/8/3017:12:20

アヴェンタドールならランボ
それ以外ならアストンマーチン
個人的に今一番好きなのはマクラーレン・MP4-12C

kas********さん

2011/8/3015:51:41

アストンマーチンなんて車はありません…。笑