ここから本文です

平塚、藤沢、厚木などの湘南エリアで風俗アルバイト探しています。湘南で風俗のア...

rumineusuさん

2011/8/3015:40:06

平塚、藤沢、厚木などの湘南エリアで風俗アルバイト探しています。湘南で風俗のアルバイトをしようと思うのですが、どこか、いい風俗求人サイトなどありませんか?

自分でも風俗求人サイトや風俗求人広告などで探してみたのですが、どこも同じような内容で良く分かりませんでした。
また、風俗ってどれくらい稼げますか?すぐにお金が必要なので、日払いでお給料がもらえるところがいいのですが…
そんな風俗アルバイト求人など知ってる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arutomerutoさん

2011/8/3015:45:13

はじめまして
藤沢で風俗のアルバイトをしているものです。お給料が日払いの風俗店はたくさんあります。私の所も日払いです^^
どれくらい稼げるかですが、それは業種や風俗店によって違います。だいたいの風俗店は歩合制なので、お客さんが取れればお給料はたくさん出ます(1日で20万稼ぐ人もいます)し、その逆でお客さんが0ならお給料も0です。時給制の風俗店が多いのはセクキャバやピンサロで、お給料は安定してます。時給はセクキャバが3500円~くらいで、ピンサロが4000円~くらいだと思います
ちなみに、私が使った風俗求人サイトはここです

http://www.cawaii-girls.info

参考までに^^

質問した人からのコメント

2011/8/31 13:20:45

降参 お二方ともありがとうございました!よく考えてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mutuko0707さん

2011/8/3015:59:40

風俗はやめましょう。
最近新しいウイルスが国内の風俗店の女性から検出されました。
たしかに高い時給ですが、それなりに高いリスクもあることも覚悟しましょう。
女性の病気は婦人科系が多いのでもし働くなら、きちんと貯金しておかないと、病気になったら解雇され、元風俗嬢では再就職は無理です。
もう少し考えてから決めたらどうですか?お父さんやお母さんは反対しませんか?
風俗ではなくキャバクやホステスではだめですか?
こちたの水商売のほうがまだ人生やり直せる可能性もありますし、病気のリスクは低いです。体ではなく、接客業ですから、笑顔やかわいい女性ならたくさん稼げると思います。
田舎ですと、顔に自信のない方でもたくさんいますよ。
自分の体は自分でしか守れません。
若い時の安易な発想が大人になって取り返しのつかないことにもなるので無理しない仕事にしましょうね。
お友達の間でもうわさになって同窓会などにでれなくなる可能性も高いです。
最近はカメラ付きのものも進化しています。本当に気をつけましょうね。
好きな人ができたときに後悔することになるかもしれませんよ。
また出会いも少ないですよ。
ホステスのほうが恋に発展する可能性もあるし道はまだ風俗より開いているかと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。