ここから本文です

富士急ハイランドは平日の月曜日でも混みますか(´・ω・`)?

ws7********さん

2011/8/3016:20:19

富士急ハイランドは平日の月曜日でも混みますか(´・ω・`)?

補足回答ありがとう
ございました!

9月になって
空けばいいんですが…

閲覧数:
342
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2011/8/3106:24:34

大学生の夏休みは連休の19日か25日までところが多いです。
9月でもそれまでは平日でも例年混雑しています。

人気アトラクションのおおよその待ち時間の目安(好天でピーク時)

戦慄、ドドンパ 150分
ええじゃ、高飛車 120分
フジヤマ ナガシ 90分

くらいは覚悟した方が良いと思います。
9月の最終週からはその半分くらいになると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bcc********さん

2011/8/3016:58:23

今富士急来てます。
絶叫系はみんな混んでますよ。
ちなみに
ええじゃないかは2時間
高飛車は2時間
フジヤマは50分
ドドンパは1時間半

平日なら空いてると思ったんですが、予想以上に混んでました。
9月になれば多少変わるかも…

nis********さん

2011/8/3016:22:15

平日はそんなに混んでないので何回も
乗り物に乗れます