ここから本文です

デイトレーダーも、売る買う売る、か、買う売る買うのパターンしかないのですか?...

ich********さん

2005/12/1316:32:34

デイトレーダーも、売る買う売る、か、買う売る買うのパターンしかないのですか?差金の関係で。それとも一日に何回もできるようなコースみたいなのがあるのですか?よろしくお願いします。

閲覧数:
482
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2005/12/1318:42:31

お答えしまっす。
◆デイトレーダーは別銘柄で売買を多数繰り返しています。凄い仕事量だと思います。
◆私にはちょっと出来ない芸当です。
◆質問の回答は買い付け余力があれば、いくらでも出来ます。100万円のものを売り買い5回したければ、500万円あれば出来ますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vev********さん

2005/12/1318:27:33

銘柄を変えれば出来ますよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

id1********さん

2005/12/1316:52:22

資金がたくさんあれば、同じ株を買う売る買う売る買う売る買うを繰り返しても問題ありません。

たとえば

買う(100万円)、売る(110万円)
買う(100万円)

でも口座に200万円あればOKです。

また禁止されているのは<同じ株>ですから、別の株なら差金決済取引扱いにはなりません。

そして、同じ株で資金もない場合は、回避方法はありません。