ここから本文です

仮面ライダーオーズの最終回 皆さんはオーズの最終回どうでしたか? 自分は...

kdc********さん

2011/8/3018:41:33

仮面ライダーオーズの最終回

皆さんはオーズの最終回どうでしたか?

自分は感動しました!

W、オーズと良作が続いたのでフォーゼも楽しみです

閲覧数:
695
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

2011/9/200:24:21

アンクが腕のみで幽霊みたいになって映司と一緒に旅してた最後のシーンがよかった(涙)
次回の映画とかでアンク復活が見てみたい(希望)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoo********さん

2011/9/118:07:03

アンクの声の「タカ!」「クジャク!」「コンドル!」が泣けました!

アンクの声の「タカ!」「クジャク!」「コンドル!」が泣けました!

sak********さん

2011/9/103:06:16

確かにいい話だったんですが、2話分を1話に詰め込んだ感が否めません。


すこし残念。。。

まさとさん

2011/8/3020:50:31

最初のテーマの振りと
最後のテーマの回収が
ぶれずに一本筋を通したので
久しぶりに良い出来だと思いました

どこまでも伸びる人を助けられる手、命をつかめる腕、尽きることのない欲望の行き着く先など

アンクがなぜ腕だけだったのかとか、なぜメダルなのか(欲望の単純なメタファー)とか、タトバがなぜコンボなのかとか

あと、仮面ライダーの最終回らしからぬ予算の使い方で
豪華でよかったです。

しかもフォーゼは仮面ライダーレギュラースタッフは初の監督、脚本家ともに超一流なので大期待しています!

玄太郎さん

2011/8/3019:12:57

ぼくも仮面ライダーオーズは良作だったと思います。
不覚にも感動してしまいました!
でも、オーズの最後のほうの終わり方は少しおかしいと思いました。
グリードが消滅する速さが尋常じゃなかったです。
そこのところをもう少し考えてほしかったですね!
フォーゼは面白いと思いますよ。どうやって戦うのかがきになる!!

ぼくも仮面ライダーオーズは良作だったと思います。
不覚にも感動してしまいました!...