ここから本文です

松本人志は印刷会社に就職決まってたんですよね?

tar********さん

2011/8/3018:50:06

松本人志は印刷会社に就職決まってたんですよね?

閲覧数:
1,385
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

be_********さん

2011/9/521:56:00

そうですよ。浜田さんは競艇選手の試験が不合格になり、ちょうど吉本が養成所をつくるというチラシをみて、松本さんに相談。印刷会社に就職が決まってた松本さんはその話に即乗り、就職先を蹴り吉本に入りました。学生時代から、二人は吉本行こかみたいな話をしていて、また松本さんは普通に就職するのが嫌で就職を辞める理由を探してた所もあり、浜田さんの誘いに運命的なものを感じたそうです。

質問した人からのコメント

2011/9/6 00:31:28

感謝 どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fas********さん

2011/8/3018:53:58

そうです。印刷会社に就職が決まっていたところ、浜田さんに誘われ就職は取り止めてNSCに入学したはずです。