ここから本文です

この世で一番幸せな人間って『ちびまる子ちゃん』に登場する山田君のようなタイプ...

tan********さん

2005/12/1402:19:35

この世で一番幸せな人間って『ちびまる子ちゃん』に登場する山田君のようなタイプですか?

閲覧数:
342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iki********さん

2005/12/1406:14:13

確かに、ある意味、知らない事は幸せかと思います。
私は何でも疑ってしまう性格なんで、幸せにはなれそうにありません。
彼は人生をエンジョイしてるように見えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2005/12/1413:38:01

人、それぞれ価値観等が異なりますので、これが幸せだと言い切れません。
私の考えですが、いかに心が豊かになれるかを求めて生きています。