ここから本文です

スーパーマンのDVDをレンタル しないほうが良いと感じました。あの映画は呪わ...

tab********さん

2011/8/3106:14:54

スーパーマンのDVDをレンタル





しないほうが良いと感じました。あの映画は呪われているようなので見たら呪われるのではないでしょうか?

閲覧数:
273
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2011/8/3114:04:35

釣りですか?、そんな貞子じゃあるまいし
もしそうであっても大丈夫、日本より多くのアメリカ人の方が見てるので、呪いはそっちにいっちゃいます。

「スーパーマン」は「ダークナイト」のクリストファー・ノーラン監督で再生されますので(これ、非常に楽しみです)、比較する為に見てもいいかと思いますよ。
俳優は呪われるだのなんだの言ってても、結局アメリカ人はスーパーマンが好きなんでしょう。

個人的には非難ごうごうの「スーパーマン4」と「リターンズ」が好きです
いいんです、好きなら世間の評価なんて関係ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

2011/8/3110:20:26

もし見られるのなら1作目と2作目だけにしたほうが良いです。3作目と4作目は面白くないです。

new********さん

2011/8/3109:22:04

日本でも大ヒットしたアメリカンコミックの代表作ですから、安心して御覧下さい。大丈夫恐くない。

mem********さん

2011/8/3108:15:43

呪いが怖いなら見なければいいだけです。