その他の回答(9件)

0

ネットや雑誌などの広告でみかける「セット打法」等の「攻略法」の類は全て詐欺です。 あなたの言う「必勝法」とは、どのような定義のものを指しているのでしょうか? 「やれば毎回勝てる」というようなものはありません。 「トータル収支がプラスになるように働きかける立ち回り」ならあります。 パチンコであれば、ボーダーを超える台を打ち続けるだけ。 スロットであれば、機械割が100%を超える台を打ち続けるだけ。 ただし、それが分かったところで、勝てるようになる保証はできません。 例えば、私の場合はパチンコではそれで勝っています。 スロットではその立ち回りが出来ずに負け越しています。

0

必勝法は無いと思いますが、勝率を上げる台選びや立ち回り法ならあると思います。 トータルで勝ち越せる自分なりのルールを見つけて、それをちゃんと守ることですね。

0

スロットならば、店の常連になって設定を教えてもらいキックバックを店に払い、残りを打ち子で山分けする方法があります。誰かが言わないかぎり、絶対ばれませんからね。

0

必勝法はあきらめてください。 大切なのは『勝ち』を『負け』にしないこと。出玉が投資金額を上回った時点で即ヤメする勇気を持つことです。例えそれがプラス1000円くらいにしかなっていなかったとしてもですよ。 更なる上乗せを期待して大ケガをした経験も少なくないと思いますからね!