ここから本文です

結婚式のパンプスについて。 結婚式にお呼ばれしています。 画像の服装に合うパ...

tom********さん

2011/8/3111:18:21

結婚式のパンプスについて。
結婚式にお呼ばれしています。


画像の服装に合うパンプスは
何色がいいでしょうか??

私的には
シルバーかなと思っ たんですが
気に入るデザインがなかなかなく
他には何色がいいのか
悩んでいます。


白だとダメってことはないだろうけど
なんとなく花嫁さんがはく
靴のイメージがあるので…


ダークブラウンやベージュは
この服に合うとおもいますか??

スエードやエナメルなど素材も
気にした方がいいですか??

支離滅裂ですが
女子力の先輩方お願いします。。

補足ありがとうございます。

バッグは手持ちのもので
シルバー×パールホワイトです。

ボレロ,スエード,パンプス,花嫁,何色,結婚式,エナメル

閲覧数:
2,198
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2011/8/3112:03:35

ボレロはシルバーですか?
(まさか白ではないでしょうから)

ボレロ、ドレス、バッグの色の中から同色のものを選べば
間違いないと思います。
まぁ、バッグは下ろせば見えないとして、
ボレロかドレスの色と同色がいいと思います。

普段の服装でも、多色使いするとゴチャゴチャするでしょう?
(アウトドアの服は別ですが)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/8/3112:32:05

私だったら、パンプスはシルバーかピンク、
もしくはピンクベージュにしますね。

こげ茶もベージュも微妙だと思います。

どういうデザインをお求めなのかは分かりませんが、
ベストはこういうヒールが細めで5~9cmぐらいのエレガントなものです。
http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW270_cpg-613_pno-02_ino-01...
http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW827_cpg-619_pno-15_ino-01...
http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW270_cpg-613_pno-03_ino-01...

出来ればサテンなどの布製のものか、革製品でもほのかに光沢があるものが、
結婚式には相応しいとされています。
なのでエナメルはダメではないですが、あまりに光沢がありすぎるものは出来れば避け、
スウェードはフォーマルの場に相応しいとはいえません。

mau********さん

2011/8/3112:05:28

ボレロがシルバーで、バッグもシルバー×パールホワイトなら、靴もシルバーがいいですよ。
ベージュやダークブラウンはシルバーにはイマイチですので。

kur********さん

編集あり2011/8/3111:33:42

こんにちは^^

ボレロがシルバーでしょうか??

でしたら、靴は、ボレロに合わせてシルバーか、ドレスに合わせて薄いシャンパンピンクとかなぁーと思います。上がシルバーで下がベージュやブラウンだとちょっとちぐはぐになるかなぁーと思います。シルバー→寒色、ベージュ→暖色なので^^なので、下を暖色にする場合はせめてドレスに合わせた色の方がいいと思います。もしくは、黒もありだと思います。

https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW351_cpg-629_pno-17_ino-0...

↑こういう靴でしたら、プラチナかシルバーが合うと思います。プラチナと言ってもパッと見、ピンクに見えます。ドレスと合うと思います。

https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW329_cpg-619_pno-19_ino-0...

↑こっちもピンクとシルバーどちらでも合うと思います。

https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW224_cpg-621_pno-17_ino-0...

↑だったら、シルバーの方がいいと思います。上品で可愛いです☆

因みにバッグの色も、靴やボレロに合わせるといいと思いますよ。どれも違う色は浮きますから止めて下さい。シルバーで統一した方が綺麗だと私は思います。

因みにスエードはNGです。エナメルも厳しい人に言わせればNGかもしれませんが、私はエナメルは許容範囲だと思います。

ppp********さん

2011/8/3111:28:32

ダークブラウンは浮くでしょう。
それならベージュの方がまだいいです。
ベージュの靴にするとして、バッグは何色をお考えですか?
ボレロのシルバーかドレスのピンク、靴のベージュ
いずれか以外だとちぐはぐになるのでご注意を。
あとスエードの靴はNGです。エナメルが無難かと。