ここから本文です

1日でグレードを何回もあげることは可能ですか?

mid********さん

2011/8/3114:11:14

1日でグレードを何回もあげることは可能ですか?

補足時間を早くしても無理ですか?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/9/211:15:49

グレードアップは1日1回ですが
飛び級であげる事は出来ます。
達成件をクルア出来たら
2ランクや3ランク飛ばして上がることが出来ます。
達成条件の表です。

グレードアップは1日1回ですが
飛び級であげる事は出来ます。
達成件をクルア出来たら...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wau********さん

2011/8/3114:34:11

Q&Aグレードは回答数やベストアンサー率によって、
知恵ノートグレードは投稿数や評価数、閲覧数によって上下します。
グレードの更新は1日1回です。
回答したりベストアンサーに選ばれても、
すぐにグレードには反映されません。
条件をすべてを達成しても、同日にすでにグレードアップしている場合は
グレードはあがりません。

時間を早くしても無理ではないでしょうか…。

tam********さん

2011/8/3114:19:19

グレードアップは1日に1回だけなので何回もは無理ですが、翌朝まとめてグレードアップしますよ。

たとえば、1-1だった人が1日で回答数501以上、BA数50以上、BA率21%以上を達成すれば、いきなり翌朝3-1になります。

sba********さん

2011/8/3114:13:22

グレードアップは1日一回だと思います♪