ここから本文です

ン・ダグバ・ゼバの次に沢山の人を殺害した(消滅させた)怪人って誰だと思いますか?

nar********さん

2011/8/3115:06:14

ン・ダグバ・ゼバの次に沢山の人を殺害した(消滅させた)怪人って誰だと思いますか?

閲覧数:
893
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2011/9/413:17:35

グロンギは殺人ゲゲルしてるからかなり殺してますよね
ガドル・バやバベル・バなんかはかなり劇中で殺し描写ありましたし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2011/8/3119:17:25

具体的な数はわかりませんが、『キバ』のチェックメイトフォーのルークもかなりの人間を殺害してるはずです。