ここから本文です

保護者同意書とかで、"印"の横に"続柄"ってありますが何を書けばいいんですか???

war********さん

2011/8/3118:20:40

保護者同意書とかで、"印"の横に"続柄"ってありますが何を書けばいいんですか???

閲覧数:
4,796
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cx3********さん

2011/8/3118:21:53

あなたの、お母さんなら母、お父さんなら父だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2011/8/3118:25:34

当事者との間柄を書くのです。保護者同意書とかなら、生徒からみてどういう関係なのかを書きます。父とか母とか。

int********さん

2011/8/3118:22:30

あなたとその人の関係です。
お父さんでしたら『父』お母さんでしたら『母』です。

cus********さん

2011/8/3118:21:47

実父とか子とかの関係を書けばいいです。