ここから本文です

カメラのCMの キスキス…頭の先から キスの雨~ 誰の歌ですか?

ter********さん

2011/8/3118:40:23

カメラのCMの
キスキス…頭の先から
キスの雨~

誰の歌ですか?

閲覧数:
1,353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

編集あり2011/8/3119:17:23

EOS KISSのCMはTHE HIGH-LOWS(ハイロウズ)の「オレメカ」をスペシャルアレンジしたものでアルバム『タイガーモービル』収録曲のカヴァー。
原曲PV
http://www.youtube.com/watch?v=1vXD5rdxAEQ


歌っているのは、CooDoo's~The Bubblesを経て、BEACHERSや新宿Slim、そしてソロ活動と精力的に活動中の宮腰理です。

「EOS Kiss X2」以外にも、チキンラーメン「すぐおいしい、すごくおいしい」ナレーションをはじめ、武田薬品「スコルバEX」のサウンドロゴ、シャム69「イフ・ザ・キッズ・アー・ユナイテッド」が流れていたことでもお馴染みのネピア「GENKI!」ナレーションなど、記憶に残るCM作品に参加しています。

EOS Kiss X2 CM
http://www.youtube.com/watch?v=kuKg3s8t_gE

質問した人からのコメント

2011/9/7 00:40:30

お二人様、
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v27********さん

2011/8/3119:14:14

THE HIGH LOWS ハイロウズ 「オレメカ」を 宮腰理さんが カバーしたそうです 公式サイト みてください