ここから本文です

富山県の中2です。 今の時点で内申点がオール3です。 いける高校ってありますか?

osa********さん

2011/8/3118:48:19

富山県の中2です。
今の時点で内申点がオール3です。
いける高校ってありますか?

閲覧数:
1,678
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2011/9/422:54:02

点数取ればどこでも行けます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2011/9/116:29:02

私立高校なら確実に合格できます

art********さん

2011/9/114:40:45

・・・いける高校(公立)ってありますか? 」
と判断します。
オール3であれば大丈夫です。

ただし、この内申点は平均だと思わないでください。
思っている以上に平均以下です。