ここから本文です

至急教えてください。 1秒=1000msで宜しいでしょうか?

get********さん

2011/8/3122:19:21

至急教えてください。

1秒=1000msで宜しいでしょうか?

閲覧数:
24,326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2011/8/3122:24:21

m(ミリ)=1/1000のことだから
1000m秒=1000×1/1000秒=1秒と、なります。
だから、それで正しいですよ。

質問した人からのコメント

2011/9/3 21:18:33

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r34********さん

2011/8/3122:27:31

その通りです。

ナノ、マイクロ、ミリは長さも時間も同じ倍率で使用します。