女性のかたに質問です。

生理308閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

おしゃれ用の下着のときは、おりものが多い・少ないにかかわらず、おりものシート使っています。 家用のどうでもいい下着のときは、おりものが多くても、使いません。 汚れたら、下着をかえればいいかな~という感覚なんで・・・ さすがに、生理がおわりかけのときは、家用の下着でも、シートを使いますが。

0

使うときありますよ。おりものが多い時期ってあるので、そういう時は使います。あと、生理が終わった直後とか。