ここから本文です

MACで「髙」(←はしごの高)を出したいのですが、でません。どうしたらいいのです...

gam********さん

2005/12/1509:09:01

MACで「髙」(←はしごの高)を出したいのですが、でません。どうしたらいいのですか?

閲覧数:
43,620
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2005/12/1509:21:31

ないでしょうね。私も困った経験があります。その時は文字のアウトラインをとって作字しました。

人名の外字フォント(市販品)を買われるしかないですね。

でも、高い・・・・
http://www.est.co.jp/fe/jinmei/

「はしごの高」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

「はしご高」はMacのフォントに標準で収録されていません。
なぜならJIS第一水準漢字、第二水準漢字に含まれていないからです。

外字フォントを使えば表示できるようにはなりますが、
あくまでそれはあなたのMacの中だけで、インターネットやメールでは使えません。
http://www.japanlink.co.jp/dtpjiten/j_l/jiscode.html
http://www.japanlink.co.jp/dtpjiten/ka/gaiji.html
http://mikeneko.creator.club.ne.jp/~lab/kcode/vendor.html