ここから本文です

重戦機エルガイムどうすればもっとよくなりましたか

ta1********さん

2011/9/109:26:28

重戦機エルガイムどうすればもっとよくなりましたか

閲覧数:
621
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2011/9/110:56:54

キャオは初期案通りに
死んだほうがよかった(なんかひどい言い方w)

「スターダスト作戦」だっけ?あれ引っ張りすぎでしたね
もっと短期決戦でよかったんじゃないかな

ボスキャラたち(ポセイダル、アマンダラ、フル・フラット)の愛憎がどうのこうの
というやつが結局ただの痴話喧嘩にしか見えなかった
痴情の縺れに人民を巻き込むなってカンジ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2011/9/110:52:56

例えばダバが着ていた戦闘服は、ファスナーから裏地まできっちり設定がありました。
しかし作品内でそれが生かされることはありませんでした。

作り手が視聴者の方を見てなくて、それほどレベルの高いことをやってるわけでもないのに、自己満足になっている印象を強く受けました。

ガンダムの時に視聴者が求めた詳細なMSの設定と、エルガイムの誰が喜ぶのか判らない設定の差だと思います。
最終回のダバの行動も視聴者の方を見てなかったと感じました。

tar********さん

2011/9/109:53:56

なんかオーガスと一緒で全体的に浮いてた感じはあるな。

gbg********さん

2011/9/109:44:23

あの時代にファイブスター物語並の作画を求めているんですかあなたは?

kat********さん

2011/9/109:41:18

キャオがリーゼントじゃなければよかったです。
クワサンの髪形が変じゃなければよかったです。